旅行、外食大好き❤️coromarron’s blog

大阪在住の旅好きな中年女子です!

可愛くて美味しい今どき韓国のお菓子5選!初めてのコグマチップス!

韓国で購入した可愛くて美味しいお菓子を紹介します💖

まず、1つめは、ロッテのチックチョック!!

f:id:coromarron:20190409221316j:plain

ちょっとふんわりした食感です!

中身が1つずつ梱包されてるのでバラマキお土産にもいいですね😊

2つめは、ビビゴの焼き海藻フリスク!です!!✨

これはもう、お酒のアテ?!

癖になります!笑笑

f:id:coromarron:20190409221620j:plain

3つめは、カカオショップで買ったバナナチップス!!

あっさりしていて美味しいです❤️

パッケージも可愛くてお土産にいいですね👍

しかも、食べてから気がついたのですが。。。。。。。クッションタイプのシールが入ってました!! f:id:coromarron:20190417111152j:plain

f:id:coromarron:20190409225451j:plain

4つめは、マーケットオー(Market O)のリアルチーズチップス!!

これはハマります!!ちょっと固めのチップスに濃厚だけどしつこくないチーズの味がたまりません!!😍

f:id:coromarron:20190409225857j:plain

そしてそして、5つ目は、コグマチップス!!

韓国では、サツマイモのことをコグマって言うんですね!💖

今までに食べたことのない味!!止まりません!!

コグマチップス!!いやー!美味しい!!

f:id:coromarron:20190409230517j:plain

韓国のお菓子、パッケージが可愛いですよね❤️

お土産にも最適だと思います!

私の買ったのはe mart のですが、プリングルスのもあるみたいです!!

どれも封を開けてさんざん食べてから!!あっ、ブログに書こう!!と思いつきました!!笑笑

つい先日、韓国に行って来ましたのでまた改めて記事も書きたいと思います😊

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村