旅行、外食大好き❤️coromarron’s blog

大阪在住の旅好きな中年女子です!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鶴橋「TAMO CAFFE」タモカフェでオシャレにランチ!!

鶴橋「TAMO CAFFE」タモカフェにてランチしました!! 私が食べたのは冷麺とビビンバ定食になります❤️ 色々選べるのですが。。。 梅冷麺にしました!! 梅干しも美味しく、ビビンバの他にチヂミやキムチ等、お餅も付いてますのでお腹一杯です!! 店内もオシ…

「南海パーラー」ランチ&「香港蒸籠」夜ご飯

本日は「ミナピタポイント」(なんばcityエリア、なんばparksエリアで貯まるポイント)10倍デー!!!でしたので。。。 なんばcity &parksエリアをブラブラしました!!! お昼ご飯。。。 前はよく通るけど一度も行ったことのない なんばcity2階にある 「南…

ブルックリンパーラー大阪でちょっとお茶を。

今日も難波をウロウロし。。。。。 御堂筋を歩いてたのですが。。。 心斎橋まで歩いたところで。。。 戎橋筋も人が多いし。。。 アメ村も人が多いし。。。。。 暑いし。。。。笑笑。。。 ということで。 御堂筋沿いにある ブルックリンパーラー大阪でお茶し…

②ハローキティ新幹線で広島(宮島、尾道)日帰り

さて、 広島駅に着き。。。 宮島口を目指してJR山陽本線に乗り換えです!! 下調べなしの旅行でしたので。。。笑笑 「この電車で合ってるんかな?」 と思いつつ乗ってましたら。。。 海外の方が、何やらホームで駅員さんに 「宮島に行きますか?」 と尋ねて…

①ハローキティ新幹線で広島(宮島、尾道)日帰り(^^)

ハローキティ新幹線にどうしても乗りたくて!!笑笑 広島(宮島、尾道)に日帰りで行ってきましたー!! ハローキティ新幹線ですが、「こだま」ですので。。。 通常にチケット買えます。。が。。。 私達は旅行会社で購入した方がお安く、特典が付いてたりしま…

食パン話題の嵜本(サキモト)カフェで厚焼き玉子サンド食べました!

母の日のプレゼントを買うついでに。。。 姉と最近話題の「嵜本のパン」のカフェに行って来ましたー!! 色んなメニューがあるのに。。。 やっぱり姉妹。。。 いつも同じ物になります(^^) 2人とも 「厚焼き玉子サンド」 にしました❤️❤️❤️ こちらのお店は、 …

鶴橋アリラン食堂のヒビンバとチヂミ❤️と心斎橋OPAやまびこベーカリー!

娘と鶴橋駅で待ち合わせして、お昼ごはんにしました。 少し前のブログで紹介しました (アリラン食堂)さんです!! https://coromarron.hatenablog.com/entry/2019/04/22/164650 キンパが売り切れてましたので、ビビンバにしました!! 野菜たーっぷり、優し…

心斎橋OPAにて占いとスカイオサンルヴァンのあんぱん

心斎橋OPAにて占いに行ってきました!! OPAの地下ですが、最近フードコートになったんですよねぇ。。 座る所が沢山出来て、以前よりゆっくり出来ます❤️❤️ 本当はここにある、「やまびこベーカリー」のパンを買おうと寄ったのですが。。。。。 こちらが気に…