旅行、外食大好き❤️coromarron’s blog

大阪在住の旅好きな中年女子です!

激安!!大阪からトーキョーブックマーク日帰り1day東京スカツリー

2018年、12月22日に娘と日帰り東京旅行に行ってきました!!

東海ツアーズのトーキョーブックマーク日帰り1day東京スカイツリーお手軽プラン(西)

スカイツリーチケット付き、新幹線行き帰りの飲み物付き確か荷物も預けもどこかの駅でできたはず。。。で、

なななんと!!

19600円!!!!!

しかも座席指定ありです✨✨✨

ただし、自分が予め選んだ電車のみです。

通常のチケットみたいに、乗り遅れて次のに乗ることはできません。。。

新大阪から東京駅までの新幹線の片道の通常価格は、13600円!!

通常だと座席指定なしでも、往復すると

27200円かかるんですよー!!

なんとお得なのでしょう!!

東京でイベントに当たる予定で、早々に取っちゃってました。。笑。

ところがはずれて。。。笑笑!!

せっかくだし娘とのぞみに乗って小旅行へー!!💓💓💓

f:id:coromarron:20190329000008j:plain

前日、残業したせいで一睡もせず。。。

眠いけど、テンション上がります!!✨✨✨

午前中は新宿などをブラブラし、お昼は新大久保でチキンを食べました✨✨✨

f:id:coromarron:20190329000500j:plain

『ホシギ2羽チキン』と言うお店です!!

使い捨てのビニール手袋をはめてチキンを食べます。。。

サクサク美味しい!!

f:id:coromarron:20190329001228j:plain

雨女の私、この時も雨。。。

新大久保ちょっとウロウロして、さっと電車に乗り込みスカイツリーに行きました。。😊

この時、チケットがついてるスカイツリーに行くか、

時間的にディズニーには入らず手前のお店ボンボヤージュにグッズを買いに行くか悩みました。。。

しかし、せっかくチケットあるしと言うことで、スカイツリーに。。✨✨✨

f:id:coromarron:20190329001801j:plain

おおー!

娘は来たことがありますが、私は初めてです。。✨✨✨

なんか感動✨✨✨

f:id:coromarron:20190329001928j:plain

建物が大阪とは違う感じだなぁ!!😆

と思いました。。。おしゃれー。

f:id:coromarron:20190329002038j:plain

おやおや、なんか踊ってるぞ。f:id:coromarron:20190329002313j:plain

景色も最高ー!!

曇ってるけど。。。f:id:coromarron:20190329002341j:plain

そんなこんなで、(私は)スカイツリーを楽しみ❤️その後、原宿に少し行ってまた新宿に戻り ✨✨つばめグリル ルミネ新宿店

✨✨ でご飯食べました。💓💓💓f:id:coromarron:20190329010038j:plain 美味しいですねぇーー!!

関西にもないのかなぁっと、大阪に戻って調べましたが関東だけなんですねー!!

いやはや美味しかった!!

朝早い新幹線で出発、帰りも終電ギリギリ。。。目的もない日帰り東京もなかなか良かったです👍👍👍👍👍👍

旅行するだけで気分が上がりますよね😊😊😊😊😊 f:id:coromarron:20190329081833j:plain にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村