旅行、外食大好き❤️coromarron’s blog

大阪在住の旅好きな中年女子です!

鶴橋「TAMO CAFFE」タモカフェでオシャレにランチ!!

鶴橋「TAMO CAFFE」タモカフェにてランチしました!!

f:id:coromarron:20190528211606j:plain

f:id:coromarron:20190528211922j:plain

f:id:coromarron:20190528211954j:plain

私が食べたのは冷麺とビビンバ定食になります❤️

f:id:coromarron:20190528211659j:plain

色々選べるのですが。。。 梅冷麺にしました!!

梅干しも美味しく、ビビンバの他にチヂミやキムチ等、お餅も付いてますのでお腹一杯です!!

店内もオシャレ!!

ゆっくりできます!!

わたくし、大変気に入ってしまいました!!

行き方は、

東小橋南商店街に一旦出て、コンビニDAILY YAMAZAKIデイリーヤマザキを右に曲がると右手に見えます❤️のでこの方法が一番分かりやすいかと。。。

f:id:coromarron:20190528212421j:plain

ビビンバ定食と。。。

ヤンニョムチキンも食べました!!

f:id:coromarron:20190528212616j:plain

他のメニューも抜かりなく写真撮りました!!笑笑

f:id:coromarron:20190528212722j:plain

f:id:coromarron:20190528212746j:plain

今度行った時は、何食べようかしら。。。❤️

楽しみがまた一つ増えました❤️

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村