旅行、外食大好き❤️coromarron’s blog

大阪在住の旅好きな中年女子です!

韓国おススメ最近購入化粧品!5選!

先日釜山で購入した韓国化粧品で良かったもの5選です!!

1つ目は、

f:id:coromarron:20190411132102j:plain

おじさんの絵の書いた化粧水パット!!今流行ってるものみたいです。✨(娘が言ってた)

COSRX one Moisuture Up Pad

です。

中は、70枚もの化粧水の含んだパットが入ってます。

f:id:coromarron:20190411132233j:plain

赤い色とこちらの色とあるのですが、赤い色の方を娘が持っているとオリーブヤングの販売員さんに娘が捕まり?!笑笑!💦💦

日本語で

あなたの肌はニキビなんて全然ないから、こちらにしなさい!!

とこちらをススメられました!笑笑!!😂😂

f:id:coromarron:20190411132439j:plain

しっとりなるようです。

確かにしっとりと馴染んでいくのに、サッパリとした心地!!香りも柑橘系でさわやかぁ〜~💓💓💓💓

続いて、2つ目は、

猛烈におススメされたのが、こちらです!

f:id:coromarron:20190411132914j:plain

あっ、ストーブの前でくつろぐ我が家のワンコが写ってしまった!!😅😅😅

なんて気だるい表情でこちらを見てるのでしょう。。笑笑

CARE ZONE DOCTOR SOLUTION

店員さん曰く、とってもおススメで、25歳から45歳まで使えるらしいです!!!笑笑!!😆

具体的な数字過ぎてツボに入ってしまいました!笑笑!

恐らく20代の若い子から、4.50代の人までと言う意味かと思います。😊

敏感肌でも使えるようで、鼻のプツプツや下唇の下から顎の間のプツプツがなんだか少なくなって行くような気がしますー!✨✨✨✨

3つ目は、

言わずと知れた、(少し前にAKBの指原莉乃さんが使っていたことで有名にもなった)

CLIOのアイシャドウ、G10

です。

少しラメがキツイのですが、目元が華やかになります💓💓💓

f:id:coromarron:20190411133916j:plain

涙袋と二重幅の間にほんの少し塗るだけで顔が明るくなり、毎日愛用してます😍😍😍

4つ目は、

こちらも定番ですが、

f:id:coromarron:20190411134123j:plain

ネイチャーリパブリックのカタツムリと海藻の目元のシートです!!✨✨✨✨✨

実は、昔韓国に行った時のガイドさんからネイチャーリパブリックの海藻パックをすごくおススメされてから

ずっと愛用してたのですが、

顔全面パック、なんだかめんどくさくなって。。。。😅髪の毛の生え際とかベチャベチャになるし。。。笑笑

私なりの進化系で、こちらを今愛用してます!!✨✨

ネイチャーリパブリックの店舗でパック売りしてる店舗と1つ300円ぐらいで売っている店舗とあります。💖💖💖

お土産にもいいですよね!!

目元だけでなくほうれい線にも貼ってます!!👍👍

そして、5つ目は、

同じくネイチャーリパブリックのコンシーラーです!!

f:id:coromarron:20190411134636j:plain

何が良いって、一本でスティックとリキッドが使えるんです😍😍😍😍😍

しかも、スティックで結構シミ消えます👍👍

f:id:coromarron:20190411134855j:plain

スティックは、シミ隠し、

リキッドは、クマ隠しだそうです🐻

f:id:coromarron:20190411134922j:plain

姉と母の分もお土産に購入しました😊

韓国コスメ!!

今どきの物も、前から使っている物もやっぱり魅力的たわぁーー❤️❤️❤️

と改めて思いました💖💖💖

ポチと宜しくお願いします。🙏 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村