旅行、外食大好き❤️coromarron’s blog

大阪在住の旅好きな中年女子です!

弾丸格安!釜山旅行 ②韓国(プライム観光ホテル)

南浦洞に着きました!!

るるぶで見たチャガルチ市場と、カカオフレンズショップ目標です!!

港よりに行くとありました、ありました!!

姉と中に入りましたが、

まだお腹も空いてないのでちょっとキョロキョロ。。。。

周辺のお店も活気があり、魚介好きな私は、心ウキウキしました!!✨✨✨

南浦洞では、

オリーブヤング(総合的に色んな化粧品が売ってます。)で、化粧品を見たり。。。

カカオのお店でムスメにお土産を購入!!

釜山のカカオフレンズは、アピーチカフェがあります!!

この時、寄らなかったので、

またリベンジ記事あげようと思います!!😊

化粧品などを見て回り、

お腹も空いてきたところで、

f:id:coromarron:20190326192521j:plain サムギョプサルです!! お店は八色サムギョプサルと言う名前のお店です!!✨✨✨

こちらのお店は、 8種類の味のサムギョプサルを堪能できます。

お店のスタッフも日本語は少し言葉の壁はありましたが、とても親切な方で、✨✨✨一生懸命説明してくださりました。✨✨✨

お値段もお手頃で、お味もとても美味しく大大満足の夕食でした!!❤️❤️❤️❤️

是非是非、おススメです!! f:id:coromarron:20190326193113j:plainf:id:coromarron:20190326193101j:plain 姉は初めての韓国旅行でしたが、 美味しい美味しい❤️と感激してました。✨✨✨

さて、すっかり日も暮れ次の目的地に向かいました!!

西面駅です!!✨✨✨✨

地下鉄に乗り、西面駅に向かいました!!✨

地下鉄も乗り換えることもないので、比較的簡単に西面駅に着くことができました。👍

西面駅では、ロッテ百貨店に行きたかったのですが、 なんと!! 閉まってました!!😂

どうやら、夜八時には閉店らしいです。。。

ちょっと残念でした。。。💦

西面駅の地下街の VPROVE(ヴィプローブ) で、娘に頼まれてたパクポゴムのハンドクリームを買い、(確かいくらか以上でマスクをゲットできた?!!忘れましたが、なんせちょっとお金かかった記憶が。。、💦💦) f:id:coromarron:20190327142240j:plain 地上に出て、コンビニなども寄りブラブラしました。。

この時は、洋服など購入を考えてなかったのですが、後から考えると洋服など地下街で見ても良かったですね❤️

辺りのお店も閉まりだし。。。

知らない土地で少し不安になってきたところで、😅 タクシーを拾い

ホテルまで戻りました。✨

感想と致しましては、 ソウルよりも、早くにお店が閉まるかなぁ?と思いました。

そのあたりも、まだまだ釜山旅行初心者なので極めて行けたらなぁと思います✨✨✨✨

でも、 ホテル周りに スーパーがあったのでスーパーで買い物を楽しみました!!コンビニで買うよりも安かったです!!

👍 その後、ホテルで wannaoneが出てる番組を見ながら姉と楽しみました。。✨ f:id:coromarron:20190326194747j:plain 韓国語わからなくても、十分楽しかったです!!

そして、2日目。。。

チャガルチ市場で 海鮮チヂミを食べ、 f:id:coromarron:20190326195134j:plain お土産屋さんに立ち寄り、 釜山空港へ。。。

チェックイン後、釜山空港で 姉とソルビンを食べました✨✨ f:id:coromarron:20190327142322j:plain 急遽決まった格安弾丸旅行でしたが、 なかなか楽しいものでした!!!

幾度か経験はあるのですが、阪急トラピックスさんの旅行は流石だなぁーと思いました✨✨✨

皆さんも、お久しぶりの海外旅行迷われてらっしゃる方がいらっしゃったら是非是非ー!と思います😊 にほんブログ村 旅行ブログへ