旅行、外食大好き❤️coromarron’s blog

大阪在住の旅好きな中年女子です!

食パン話題の嵜本(サキモト)カフェで厚焼き玉子サンド食べました!

母の日のプレゼントを買うついでに。。。

姉と最近話題の「嵜本のパン🍞」のカフェに行って来ましたー!!

f:id:coromarron:20190509184131j:plain

色んなメニューがあるのに。。。

やっぱり姉妹。。。

いつも同じ物になります(^^)

2人とも

「厚焼き玉子サンド」

にしました❤️❤️❤️

こちらのお店は、

食パンが話題です(^^)

最近ここの紙袋を持ってる人をよく見かけ。。。

お店どこなんだろう?。。。

って思ってました!!

f:id:coromarron:20190509184546j:plain

難波中2交差点で

なんばCITY南館を背に東に渡って(電気屋さんなどのある側)

なんさん通りではなく、一本南の細い筋に入らないとなんですね!!

この道は普段通らない!!

なるほどー!!!

f:id:coromarron:20190509185228j:plain

一階が食パン屋さんで

二階がカフェです。

f:id:coromarron:20190509185455j:plain

因みに

向かい側のお店ではジャムとテイクアウトが販売してます。❤️

f:id:coromarron:20190509185712j:plain

カフェ店内は、落ち着く心地良い空間でした。。❤️❤️❤️

f:id:coromarron:20190509185919j:plain

厚焼き玉子ですが、

3センチぐらいあったような気がします!!

ふわふわ!パンもふわふわで❤️❤️❤️

f:id:coromarron:20190509190413j:plain

シンプルなマヨネーズの味付けなので、

食パンの美味しさも引き立ってました😊😊😊

(ケチャップ好きの私は、ケチャップが少し恋しくなりましたが。。。。(^^))

店内は

店員さんも含めて非常に雰囲気も良く❤️❤️❤️

姉と楽しい時間を過ごしました💖💖💖

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村