旅行、外食大好き❤️coromarron’s blog

大阪在住の旅好きな中年女子です!

②リベンジ春の釜山旅行2019(ホテルフォーレ釜山駅)

朝起きると!!

暖かい!!

ホテルフォーレ釜山駅🏨!

オンドルがついてるみたいで床がポカポカぁ。。。 因みにコンセントプラグはSEでした。😊

幸せ気分💖💖💖💖💖

荷物をまとめ、少し早いけどホテルをチェックアウトし、西面駅に電車で向かいました✨✨✨

地下鉄入口まで行って、ずっと左の方を見るとエレベーターがあるではないですか!!

エレベーターで地下まで降りました。笑笑。

西面ロッテ百貨店の地下で3時間無料でトランクを預かってもらい、😊

早速買い物にー!!👍👍👍

娘は西面の地下街で服を沢山購入!!

私も負けじと500ウォンの靴下など買いました!!👍

ロッテ百貨店地上を歩いて回った時に撮った桜です。

この辺りは少し散ってますが、川沿いは満開でした❤️❤️

西面の地下街を歩いてますと、

素敵な本屋さんを見つけました。

CDや、文具なども置いてありお洒落な本屋さんです😍😍

買い物に夢中な娘、私はお腹が空いてたまらなくなったので、地下街で売ってるデリまんじゅうのクルミ饅頭を食べました!!

ああー。美味しい。しあわせぇ。アンコとクルミが入ってます❤️💖💖💖

そうそう!

なぜ西面に来たかと言うと、空港までの帰り道だと言うことと、もう一つ。。

母から、スタイルナンダのポーチを頼まれてて。。😅

なんか、台湾で娘が持ってるのを見て気に入ったらしい。。。^ ^

スタイルナンダあると思ってたらロッテ百貨店になかったので、(探せなかっただけ?なくなった?)

代わりにロッテ百貨店内のカカオショップで

似たようなポーチを買いました。😅

娘は、今回釜山旅行でしっかり欲しい物は全部買ったようです!!笑笑

物欲を満たした後はちょっとお腹が空いたようで

ロッテ百貨店の地下のロッテリアでお茶しました。^ ^

タッチパネルで注文して、レジに行くシステムです!!

もちろん言語も選べます。。

なんだか、楽しかったです!!

その後は、空港に向かいチェックインだけして

空港内でご飯を食べました。

お昼ご飯を食べ税関を通った後は、免税店やコンビニなどで買い物をし、エンゼルコーヒーでお茶してたらあっと言う間に時間になってしまいました!!

飛行機には、午後16時半から乗り込み開始でした。

なんだか楽しんでいると、時間が経つの早いですよね。。❤️❤️❤️

本当に本当に楽しい旅でした!!