旅行、外食大好き❤️coromarron’s blog

大阪在住の旅好きな中年女子です!

②初めてのカーチャーターで楽しむ!!!親子3代!!週末弾丸台北旅行(台北インペリアルホテル)②

夜の便なので、父親に関空まで送ってもらいバニラエアーのチェックインを済ませた後、皆で食事をしました。💖

初めてのバニラエアー!!

しかも台北行きは、五月初旬ごろからピーチに変わるんですってーー!!

バニラエアーも色々事前に調べてて✨✨✨

私達はクリームパンとバニラエアーのクマのぬいぐるみを買いたいーー!!😍😍😍

と意気込んでました!!

f:id:coromarron:20190403215426j:plain

晩御飯食べた後だったけど!!美味しかった💓💓💓

そしてそしてー!ついに桃園空港到着です!!✨✨

現地で、送迎乗り合わせのガイドさんが待っててくれました!!

送迎乗り合わせの中で台北インペリアルホテルに泊まるのは私達だけでした。😊

両替もガイドさんにバス内でしてもらいました✨✨

ガイドさんに仕切りに、ガイドさんの会社のツアーを勧められましたが、私達は何と言っても!!カーチャーター!!しますから!!😆😆😆😆今回の旅行の楽しみの1つでもあります✨✨✨

しかしながら、真夜中?早朝の中、明日無事に楽しめるだろうか。。。などちょっと不安を感じながら。。。

バスの中から台北の景色を眺めてました。。。😅

台北インペリアルホテルに着くとそんな不安は消し去りました!!😍😍😍😍

f:id:coromarron:20190403220605j:plain

すごく豪華!!と言うわけではないけれども。。。

とおーーーっても素敵ではないですか!!✨✨

フロントでチェックインと同時に、アメリカドルを持ってたのでついでに台湾ドルに両替してもらいました👍👍

部屋に入るとますますテンションが上がりました!!! f:id:coromarron:20190403220927j:plain なんて!!素晴らしい!! f:id:coromarron:20190403221946j:plain バスタブとは別にトイレの横にはシャワールームもあります!!❤️❤️❤️❤️❤️ f:id:coromarron:20190403221329j:plain 私達は一気に眠気も覚め!!大興奮です!!💖💖💖 一通り部屋を見て回りお風呂に入って寝ました。。

いよいよ明日は、カーチャーター!!です💓💓

初めてのカーチャーター!!親子3代!!週末弾丸台北旅行(台北インペリアルホテル)③に続く。。。 https://coromarron.hatenablog.com/entry/2019/04/07/223941

ポチッと宜しくお願いいたします。😊 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村