旅行、外食大好き❤️coromarron’s blog

大阪在住の旅好きな中年女子です!

ドライブついでに堺市美原の「津の勢」さんへ❤️

ゴールデンウィークと言うこともあって、ドライブがてら堺市美原の「津の勢」さんに行ってきました💖💖💖

こちらは、家から少し遠いのですがドライブがてらに家族でよく行きます(^^)

うどんが美味しいんですよねぇ。❤️

f:id:coromarron:20190430164649j:plain

何回通っても飽きがこないぐらいに美味しいです💖💖

お店のホームページがなかったので

所在地などですが、食べログから。。。

https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27018778/

さて。。。。

私は、

串カツ定食を食べました(^^)

うどんかお蕎麦か選べます。

うどんにしました!!

f:id:coromarron:20190430165143j:plain

因みに、海鮮丼も人気でいつも売り切れてます。^ ^

母は、海鮮丼狙いで行きましたが。。。

今日も売り切れており。。。

f:id:coromarron:20190430165332j:plain

f:id:coromarron:20190430165705j:plain

鉄火丼にしてました!!

父はいつもの鍋焼きうどん。

f:id:coromarron:20190430165438j:plain

息子は「津の勢丼」を注文!!

f:id:coromarron:20190430165623j:plain

娘は

焼き鳥丼

f:id:coromarron:20190430165649j:plain

それぞれ、自分好みの昼食を楽しみ、

お腹いっぱい幸せ気分になりました!😊😊

店内は、広々としてますし、お店の方も本当に気さくで素敵な方ばかりで大好きなお店です❤️❤️❤️

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村