旅行、外食大好き❤️coromarron’s blog

大阪在住の旅好きな中年女子です!

浪芳庵(なみよしあん)みたらしとメロンパン❤️

みたらしの中で一番好きなのが、浪芳庵(なみよしあん)のみたらしです!!

お団子3つあるタイプでは、ないのですが。。。

柔らかく、香ばしく、あっさりした味で一瞬で食べてしまいます!!❤️❤️❤️

美味しすぎて。。。(^^)

さすが!大阪!老舗の味!!です❤️❤️❤️

f:id:coromarron:20190426155855j:plain

いつもは、なんばウォーク店で購入するのですが。。。

今日は、難波の南に位置するヤマダ電気で買い物がてら、本店に寄ってきました(^^)

浪芳庵本店ですが。。。

大国町寄りにあります。

f:id:coromarron:20190426160136j:plain

店内には、カフェもあります。(^^)

f:id:coromarron:20190426160208j:plain

行く途中にmeron de meronのお店も出来ており。。。

ついでにメロンパンも購入しました。。

f:id:coromarron:20190426160434j:plain

みたらしですが。。。

1つお皿に取ってみますと。。。

ワクワク(^^)

f:id:coromarron:20190426160558j:plain

こんな感じです❤️❤️❤️

ビールと共に一瞬で食べてしまいました!笑笑

メロンパンはと言うと。。。

f:id:coromarron:20190426160713j:plain

外はカリカリ。中はふわふわで。。。

これまた一瞬で食べ終わりました!!笑笑!

大阪に来られた際には、

浪芳庵のみたらし団子は、如何でしょうか?^ - ^

本店は少し遠いですが。。。

難波ウォークにもお店があり、温かいみたらしを入れてくれます❤️❤️❤️❤️

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村