旅行、外食大好き❤️coromarron’s blog

大阪在住の旅好きな中年女子です!

心斎橋OPAにて占いとスカイオサンルヴァンのあんぱん

心斎橋OPAにて占いに行ってきました!!

f:id:coromarron:20190502132220j:plain

OPAの地下ですが、最近フードコートになったんですよねぇ。。

座る所が沢山出来て、以前よりゆっくり出来ます❤️❤️

本当はここにある、「やまびこベーカリー」のパンを買おうと寄ったのですが。。。。。

こちらが気になりまして。。。。。。。。

f:id:coromarron:20190502132442j:plain

占ってもらいました💖💖💖

黒薔薇の方の!!

「アメティスタ 八乙女」さんと言う方です。❤️❤️❤️

仕事の事を占ってもらったのですが!!

なんとピシャリ!当たってました!!

今後の事も助言を頂き本当に力と勇気を頂き❤️

気分良くOPAを出て。。。。。

道頓堀TSUTAYAの『期間限定アピーチショップ』に立ち寄ったり。。。

f:id:coromarron:20190502133421j:plain

f:id:coromarron:20190502133443j:plain

してましたら。。。。。、

あっ!!

やまびこベーカリーのパン買うの忘れた!!

。。。。。

ということで。。。引き戻るのも面倒なので。。。

なんばスカイオにある、サンルヴァンに行ってきました。

f:id:coromarron:20190502133051j:plain

f:id:coromarron:20190502133627j:plain

「なんば」と書いたあんぱんと抹茶のワッフルを購入!!

f:id:coromarron:20190502133714j:plain

f:id:coromarron:20190502133734j:plain

ちょっと甘めですが、つぶあんがしっかりしていて美味しかったです!!

f:id:coromarron:20190502133822j:plain

抹茶ワッフルはさっぱりとしたお味でした❤️❤️❤️

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村